~ Hatsune Miku 11th Anniversary ~

f:id:comaa:20180907225015p:plain

 

ミクさんが11年目に入ったので、

いくつかキュートなポスターっぽいのを作ってみました。

 

**********

f:id:comaa:20180907225033p:plain

 

f:id:comaa:20180907225118p:plain

 

f:id:comaa:20180907225126p:plain

 

「リボンガール」ちゃんはDIVAにも出てくる人気のミクさんで、

フィギュアにもなっているし、イラストでもよく見かけるモジュールです。

 

それがLat式改変リボンガールミクさんとして、

新しくMMDにも登場していたと知ったのですが(by たくまっち さん)、

すごく可愛かったので、せっかくですしお借りして作ってみました。

 

表情だったりポーズだったり、

あと色づかいもさりげなくいろいろ試したりしたので、

「このミクさんかわいい」と思ってもらえたらすごく嬉しいです。

 

このところ、台風や地震がつづいてしまって、

大変な思いをされている方も多いです。 

 

まだまだ気をゆるす状況ではないかもしれませんが、

みなさんもご無事でいることを願っています。