記事の形式についてのおしらせ

こんばんは、こまーです。

f:id:comaa:20171105000240p:plain

 

怒涛のミクさん10周年が無事過ぎて、すこしお休みしていました。

幸か不幸か、リアルのお仕事が増えてしまいました。

 

とはいえ、

ミク曲はチェックしてて、しかもなんだか良い曲も多いんです。

で、記事は書こうと思っているんですが、

ペースがなかなか厳しくて。

 

そこで、いろいろ対策を考えたのですが

歌詞の整理部分(記事の前半)をすこし試行錯誤してみたいと思います。

 

もちろん、どういう歌詞かは自分なりにお伝えしつつ、

「あ、聴いてみたいな」と思っていただけるように記事を書ければと思います。

 

よろしくお願いします!