~ Happy New Year 2019 ~

f:id:comaa:20190101171724p:plain

あけましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はメイドなミクさんで統一してみました。

 

**********

 

f:id:comaa:20190101171729p:plain

 

f:id:comaa:20190101171817p:plain

 

f:id:comaa:20190101171821p:plain

 

f:id:comaa:20190101171829p:plain (モデル:Tda Maid Miku/モデラー:スペインのmoyionmaさん)

 

このTda式メイドミクさんは2018年秋に出たばかり。

 

じつは同じ名前の「メイドミク」さんは他にもいろいろいるのですが、

Tda式はもともとキリッとしてることもあってか、

メイドでもゴス系が多かった気がします(もちろんどれも可愛いですが)。

 

こちらはむしろガーリースタイルなメイドミクさん。

というわけでかわいいミクさんで元気になってもらえたら嬉しいです。

 

スペインのモデラーさんなので、やっぱりミクさんは国際色豊かですね。

  

ではでは今年も、

みなさんにとってすばらしい一年になりますように。

 

by こまー